20160113B1A4@NHKホール

びっぽは2015年の謎な千葉の体育館ライブが良かったので、韓国アイドルを見たいというJ好きの友人と参加。

11月の今振り返っても一番悪い席だったと思う。3階席の後ろから3列目。一般だし、BANAではないので仕方ないですね。

 

びっぽとBANAの関係はとても良いと思う。

愛し愛される幸せな関係。

しばらく動きがなく夏ごろは心配していたけど、ヨジャグループへの曲の提供とかドラマ出演とか各自のソロ活動が良い具合にカムバに向かっていっている気がします。

じにょんさんの曲はいつ聞いても古くならないし、バラードって苦手なんですがじにょんさんのものは大好き。

あと、グッズのタオルを買いました。

パステルカラーのパープルとピンクでかわいいので気に入ってます。