読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

160228GOT7@幕張メッセイベントホール

コンサート振り返り

このチケットは本当に発売開始が早くて。

ぴあで半年くらい前にとっていたにも関わらず3階席だったので、なんでだろうと疑問に思っていた。

この時はまだ各グループ、事務所、レコード会社とチケットの関係性なんてわかっていなくて。

SMはいつもチケボだねー面倒だねーくらいだったので、これを機に学びました…

 

冒頭2曲( Yo モリアガッテ Yo~JIBBERISH )がすごく好きだし、アルバムの曲ほぼ気に入ってたので楽しかった。

ZEPPベースのツアーだったせいか衣装チェンジが少なかったかな。

まんまとあがせになります。

この日のじぇぼむの髪型が今までを通して一番好き。

フジテレビNEXT放送ver.ではインタビューとクイズ?質問?コーナーあり。

 

確か直前の海外イベにじぇくが欠席していたはず。

出国前の機内での7人のサジンがインスタにあがっていて安堵した覚えが。