
160330B.A.Pリリイベ@ダイバーシティ東京 フェスティバル広場

この日は仕事が休みかなんかでフリーエリアから昼夜2部観覧。夜に友人と合流予定だったので、昼は場所の下見も兼ねて。

最初2階タリーズ横が狙い目だと思い移動したら「ここでの観覧は禁止」とスタッフより注意が。

大分人も集まっており、結局上手側のガンダムの爪先の延長線上、みたいな通路よりもさらに後方の芝生から観覧。

ほぼ見えないまま昼の部終了。

夜はこれじゃいかんと思い、1時間ほど前から場所を確保。

選んだのはガンダムの股の間の花壇?付近w

ステージを正面で見るにはここが最適だと思ったんですけど、友人は「1時間前から待つならもっと良い場所あったんじゃない?」と一言。

フェスティバル広場はステージが高い場所にあるので、前に人がいなければある程度後方でも見えると思う。

あと、生歌でしたね。でっちゃんの声ところどころ拾えてなかったんで。

ナムジャペンが多かった。コニギの構成カラーが黒赤なのに比べ、BABYは黒カーキが多かった印象。