読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

160509Block B@東京国際フォーラムホールA

ぶろびのソウルコンはちょっと変なタイミングだった気が…

TOY発売前でしたねたしか。

もともとどのアーティストも日本語verはなじみがないので(びっべん以外)、できればハングルで聞きたい、今回はそれを叶えてくれるチャンス…!

19時半開演のところ19時10分に退社。

日比谷駅を走り回り19時40分に会場到着。

10分だったらまあいいや、と思っていたらまだ開演前\(^o^)/

WARUGAKIありがとうと思った。

1曲目A FEW YEARS LATERの一発目の出だしミスったよねびぼむさん?

おそらくスピーカーからいい位置にいたと思うんですけど、この日はているちゃんの調子がとても良く感じた。

WALK IN THE RAINもみんなで歌って楽しかった。

きょんちゃんの曲は聞いててほっこりする。

ぶろびには強力なトラックメーカーが2人もいて素晴らしいと思う。

友人に「明日当日券でもいいから絶対行った方が良い」とアドバイスし、お互いおひとり様参戦だったにも関わらず感動を共有しあえるという良いステージでした。