160601-02GOT7@NHKホール

ユギョムは丈夫な子なのでステージに穴を開けることはあまりない(推し)。

もしじぇぼむじぇくばりに欠席とか不参加が多かったら心配でたまらないと思う。

少し話は戻って、Fly in SEOULで韓国入りしたまくパパとご飯食べてるメンバーのサジン見て不安を感じたのを思い出す。

誰がいたかな、確かまくじゅにじぇく…?みんな顔がこわばってて、明日ソウルコンでしょ大丈夫?って思った数時間後にじぇぼむの不参加が決まったんだった。

ちなみに…私が参戦した中でも

2015LLLリリイベ→じぇくイス参加

2015スパコンたまアリ→じぇぼむイス参加

がっせの欠席率は異常に高いと思う。

べむちゃんたまにタイ帰ったりするし

じゅにお…じゃないじにょんくんはドラマ撮影あるし

今回はヨンジェが…10日間くらい?

それをどうとるか…

ギリギリまで無理して直前に公演キャンセルするのとどっちが人道的なんだろう。

 

話は戻って、この日は席が非常に良かった。正面向かって右寄り前方の席。

STAYでステージの反対側にいたユギョムはちょっと斜めを向いていて自分と向かい合うような形に。

バラードのしっとりした雰囲気なのに

歌詞すっ飛ばしてましたね。

気づいてなかったのか本当に忘れてたのかわからないけど、しれっとやり過ごしていて雰囲気壊さなかった。

グッズはタオルとポーチを購入。

ポーチは布が丈夫なので持ち歩いてます。

Flyのコンセプトカラーが好き。