読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

160904 JYPNation@代々木第一体育館

ネーション初日にアリーナで参戦。

サブステの近くだったため、サブステは良く見えるけどメインステは見づらい席。

まわりはハレスが多かった。

あがぼん少ないなーって思ったんですけど、当たり前でした。

日本のツアーではまだ売ってなかった…。

次のツアーでは正式に発売してほしいな。

発光もキレイだし、形かわいいし気に入ってる。

ただ…振り続けると手が痛くなる。

うちにいくつかあるペンラの中では一番重いかな。

 

ネーションで個人的に一番沸いたのはモリアガッテyo feat.ウヨン。

私、特典のレコーディングDVDがものそい好きなので…

インタビューで落ち込み気味のじぇくの所にすーっとユギョムが寄っていって抱きしめるとこありましたね。

 

あそこ好き。

 

きっと誰があそこにいても同じことをするんだろうなって思える。

 

話は戻って。

ウヨン先輩は2番のAメロで登場するためユギョムのソロパートはなくなってしまうんだけど、もう登場でウギャーって大騒ぎした。

そうかそのパターン考えてなかったわってなった。

 

個人的にはペクアヨンちゃんの曲にとっても泣かされてきたので、生で聞けて良かったしSO~SO♪って歌えて楽しかった。

すごく細かった。

 

生演奏組(デイ6、ワンガ)は音だしの瞬間のばらつきが生々しくて本当に演奏してるんだと思って感心した。

 

今や超人気のTWICEもいて、社長の曲はキャッチーで、コラボステージもあって、初めてのJYP Nationだったけど楽しめた。

 

もっと自然とがっせとTWICEが絡んでるところがあってもよかったな(あんまり絡んでてもいやだけど)

ダヒョン ジョンヨン チェヨンは好きなので…

ジミンちゃんとJJとかも見たかった。

 

行きの空港でじぇくが車と接触。初日は何とか参加してたけど、終始辛そうだったので可哀想だった。残り2日は不参加。

2日目はライビュだったんだけど、JBの落ち具合がすごかった。

昨日普通だったじゃん!?

この24時間内に何があった!?っていうくらいの。

繊細なんでしょうね。