161016 SPORTS of HEART MUSIC FES

夜の部参戦。

当日券だったんですが前寄りサイドのなかなか良い席でした。

超新星/APRIL/B1A4/EPIK HIGH/VIXX

合同イベントでいつも気になるのはファンの割合。びょるぴとBANAはほぼ同数だった気がする。続いてミルキーウェイさんかな。

APRILの公式ペンラは回転式で、数が少なくてもキラキラしてて目を引く。

各グループ5~6曲くらい。

超新星は10曲くらいやったと思う。

びっぽはヒットメドレーで、何度も言うけどじにょんさんの曲は色褪せない。

トーク中、どぅるがくろけいそじょアカペラで歌ってじにょんさんがコーラス入れてて、かっこよかったなー。

びっぽの振り付けはさらっとしてるのに意外とハードだから、生で見ると釘付けになる。

えぴかいもFLYをやってくれたりして飛んだり跳ねたり。

VIXXは初めて見たけど、ほんとにみんなスタイル良くてうっとりした。

チェンダもダイナマイトもFantasyもやってくれたし何よりLOVE ME DOやってくれたのが良かった。

しかしびくすって初見の人にはどんな感想を持たれるのか…