
761102f(x)@横浜アリーナ

新幹線にて東京→新横浜へ。

贅沢したなと思ったけど、車内で回りの話を聞いているとこれから向かうであろう人がちらほら…横アリは在来線だと遠いが新幹線は便利。パシフィコは新幹線で行けない分遠い感じがしてしまう。

グッズはタオルを購入。ビビットな赤と紫でかわいい。

ソルリの立ち位置をCLAVくんが埋めてたのは画期的で良かった。

本当は4人で構成し直した方がいいと思うけど、そんな時間もないだろうしな。

milk、shadow、pepiはタイトル曲じゃないけど聞きたかったのでやってくれて良かった。

あんばたんソロとルナソロもフルでやってほしかったけど。。

アンコールで絶対やると思ってたAll Mineもやってくれてやっぱりぶちあがった。