170527GOT7MEET MEライビュ

メンバーのテンションを測るのに、冒頭のGOT ur LOVEはちょうどいいと思っていて。この日サビのJJがよそよそしかったのですごく嫌な予感がしたんですよね。

でも最初のトークでユギョムがいろいろいじられて全体が持ち直したというか、整った気がした。

本当…あんまりスポット当たらないけど自慢の推しです。

発表当初はSCツアーというからarrivalのツアーだと思っていて、PARADISEの海外fancamを見ては、うわーこれ生で見たいなーと思ってひとつも当たらなかったことを呪ったけど、結果日本で新曲発売→日本ツアーということが判明したので気は治まった。

ハングル講座コーナーもそうだけど、途中のトークがめちゃくちゃ長いのにかわいくておもしろいし日本語力もあがってるしライビュだったけど見れてよかったし、カメラのアピールが多かったのでむしろライビュ満足した。