雑文がっせぶん(韻をふんでる場合か)

けーぽっぷの書きたいことが色々あるし、世の夏休み期間中もいろんなところに行ったので記録したいんだけど、がっせの事を先に書かないと進めない感じがしたので、とりあえず書いておくことにする。

 

事はまだ始まったばかりでちょっとツアー始まらないとなんとも言えないし、先のことはわからないから何を言えばいいかは正直よくわからない。

 

個人的には、これからタレントとして成熟していく上でいつまでも7人で固まっている必要はない、とは思う。

JBには楽曲制作でいろんな人と関わってほしいし、じにょん君が例えばハリウッドの映画に参加することになって長期離脱するとか、ユギョムがクリスブラウンのワールドツアーでダンサーとして帯同するとか、べむちゃんが映像作品撮るとか、あとがっせに限った話じゃないけど(完全に話をそれるけど)、けーぽのボーカルラインにはブロードウェイに挑戦してほしいしそれがヨンジェだったらすごく誇らしい。

近年、彼らのやりたいことや夢がちょっとずつ顔を出してきていて、それが実現していくのを見るのはすごくわくわくする。

今回じぇくが先陣をきって中国の活動を始めたけど、全員が夢に向かって歩いて行けるきっかけになるならそれでもいいような気がする。

 

…ここまで書くと、彼らの活動を【アイドル】に限定させるイル活ってなんなんだろうという気がしてきたのだが…

 

残念だけど、日本のがっせはパラレルワールドのがっせ、じぇくのいない6人のがっせが生み出されてしまったと思うしかない。 

なんかうぃのの時にも似たようなこと言ってなかったっけ?

どんだけパラレルワールド作り出す気だ

(ちょっとネガティブなこと言うとハングルでも良いからいるぼんあがせ宛にコメントほしかったですね。活動中断することになってしまいました本当にごめんなさい!とかでも)

 

ちなみに代々木コンの放送はまだ再生できてない。

あの日の混乱を思い出すのが少し怖い。